So-net無料ブログ作成
検索選択
リヴリーのコト ブログトップ

かんがえる? [リヴリーのコト]

リヴリーのカエルンがお花の上に乗って
考えて居ます(笑)

カエルン考える.jpg

そんな風に見える飼い主の私です(笑)
「杯」の「帽子」が
「酒好き」な私を語っているようで、これまたいいわぁ(笑)
「浪人カエル」みたい~。「刀」でもあればなぁ。
アイテムが何となくな感じが、ちょっと寂しい(汗)

今回の島は春らしくって大好きです^^♪
ビートも「いいねぇ♪」なんて、珍しく言ってましたし♪
かえるん 春 jpeg.jpg

まだ始めて一ヶ月くらい。
びっくりおっかなな世界でとまどいもありますが
楽しくリヴリーと過ごしたいと思います^^♪

勿論、ビートが優先ではありますが(笑)でも。かえるん好きよ~ん♪

リヴリーにハマっていらっしゃる方、ここにも、いらっしゃるといいなぁ^^;(え?歳を考えろ?すみません...汗)

リヴリーアイランド コンプリートブック―Livly Islandオフィシャルガイド

リヴリーアイランド コンプリートブック―Livly Islandオフィシャルガイド

  • 作者: ミュラー博士
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2008/07
  • メディア: 単行本


この本が欲しいです;; ビート買ってくだしゃい;;
タグ:リヴリー
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

リヴリー♪Livly~♪ [リヴリーのコト]

こんにちは♪彼女(まーち)です♪
まだまだ、寂しくも、コメントも閲覧もあまりないブログだけど
独り言(二人ゴト?)でも楽しいもので(笑)

実は4日前から、彼(ビート)にお願いして「OK」を貰って始めました~~!!
んでもって「リヴリー[わーい(嬉しい顔)]を載せてしまいます(笑)

箱庭って見てるだけでもワクワクしていたのだけど、
ハマった[黒ハート]
大好きなカエルキャラがいてびっくり!
カエルさんキャラに即決まり!(笑)
リヴリー2jpeg加工なし.jpg
島に置けるアイテムは毎月スタンプなるものを押して貰って増えていくみたい。
楽しみです^^可愛い~です♪

寝てる姿もまたラヴリ~[ハートたち(複数ハート)]
リヴリー1ネムネムjpg.jpg
彼等のご飯もリアルです。何と!虫くんがご飯[たらーっ(汗)](この虫の顔が可愛かったりするのでちょっと困る 笑)
しかも、彼等のウンチさんは宝石![ぴかぴか(新しい)](さん付け 笑)

やられたぁ~(深みにはまった 笑)

彼(ビート)はもっぱら迷いそうな、お城の探索。迷路みたいで難しい[あせあせ(飛び散る汗)]
ビートは道順を一発で覚えしまうので、いつもながら「すげ~!!」の連発[がく~(落胆した顔)]
私はと言うと、他に「ポスペ」も居るし、「メロメロパークのメロ」も居るし。実は「ブログペット」も居るし。

お世話が足りていなくて
みんなごめんなさいっっ[もうやだ~(悲しい顔)]

[あせあせ(飛び散る汗)]って感じです。
夕方の忙しい時の現実逃避日記でした[たらーっ(汗)]

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland
リヴリーのコト ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。