So-net無料ブログ作成
らくがき ブログトップ

kaze [らくがき]

こんにちは^^マーチです。

ビートが風邪をひきました(泣)
職場での環境上仕方ないかとは思いますが、今年にはいってこれで何度目か;;

私もですが^^;

早く元気になりますように♪
新学期.jpg

ペンタブで線を描くのってかなり厳しいですね;;
デッサン狂いまくりな絵だけど、ビートに^^;

余計に悪化したりして><

風邪には気をつけましょうね;;
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

姫とmarch♪ [らくがき]

姫と侍女.jpg

こんにちは。
初めまして~のブログです。
彼(beat)と私(march)の日常やらラクガキやらイラストやら
色々とアップしていく予定です[わーい(嬉しい顔)]

今回のラクガキは彼(beat)の愛犬「姫さま」と「私(march)」です(笑)

ペンタブは二人共古いのを使っているので、新しいのが欲しい今日この頃です。

イラストやラクガキ好きな方と交流出来たら嬉しいです♪
動物も大好きなので、動物好きな方とも交流出来たら幸せかもです♪

不定期更新でとろいですけど、どうぞヨロシクです(ぺこり)

皆さんはどんなのを使ってらっしゃるのでせうか?
大きいの欲しいですねぇ↓(眺めてばかり...金貯めろよ...[たらーっ(汗)]



WACOM intuos2 i-620USB(CS)

WACOM intuos2 i-620USB(CS)

  • 出版社/メーカー: ワコム
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:アート
らくがき ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。