So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールデンなウィークも。 [日常♪]

tuta.jpg
 こんにちは。Marchです。
 最近あまり写真も撮っていないなぁなんて思い、カメラを出してみたり。
 カメラ購入して3ヶ月。
 いや、面白いです(笑)

 中々時間を取るのが難しいのですが、晴れたり、雨上がりにはカメラ撮りたくなりますね^^
 
お花とハチ.jpg
 私が撮るものは、あまり大したものではありませんが、Beatが撮ってくれる写真は面白いです。
 これは、ハチに刺されるなよ;とBeatに注意されながらもピンボケになりつつ撮ったハチさん(笑)
 マクロレンズ欲しいです~。でも、しばらくは、普通のレンズで練習です^^

 

銀杏?.jpg
 これは銀杏の葉っぱかな?中々うまく撮れない私に代わってBeatが近くで撮ってくれてました^^
 凄く凄く小さい葉っぱだったのですが、近寄ると銀杏の形をした葉にびっくり(笑)
 かわいいです♪




 桜吹雪とアシカさんが凄い綺麗で、思わず見とれてしまいました。
桜と3.jpg



桜と2.jpg



桜と1.jpg
 アシカさんもうっとりで、凄く可愛くて綺麗でした。
 もち、Beat撮影です( ´∀`)bグッ!


 
 あ、今日はぶんたさんの代わりに私、Marchが
 野鳥としては初めて撮影成功した「スズメさん」を(笑)
すずめさん.jpg
 足元まで来てぴょんぴょん♪何かご飯でも持っていればよかったなぁ。
 
 ゴールデンウィークは忙しいBeatですが、私もブチブチ言わないで;協力していきたいと思います。

 皆さまもどうぞ良い休日をお過ごし下さい^^
 
 


nice!(53)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。