So-net無料ブログ作成
検索選択

帰りました [ミニチュアダックスフンド]

みなさん、ただいま帰りました。Beatです。
まぁ、帰ってきたのは4月8日なんですけどね?色々ありまして遅くなりました(;・∀・)

実家で久し振りのチャコ姫です。
姫正面.jpg

半年振りかな?いたずらが過ぎて鼻の頭を怪我しています(;´Д`)


姫横.jpg

なかなか散歩に出たがらない子で、家の周りだけで遊んでます(;´Д`)


姫正面2.jpg

って事で無理やり散歩。手にはおやつ装備です。



姫ダイブ.jpg

近所の田んぼへ。3歳になるのに小さな子なんで、簡単に雑草に埋もれてますな。



姫ごろ寝.jpg

何か気になる匂いの物でもあったのか?帰ってから苦労するのはオイラですぞ。姫。



田舎の桜.jpg

他にも写真はあるのですが、実家の場所が特定出来てしまうので、これだけです。(;´・ω・`)ゞスミマセン

実家の方は相変わらずで、何も変わってませんでした。田舎だもんなぁ。
親戚周りと、おばあちゃんのお使いでほとんど終わった帰省だったし。。。
そうそう。今年でおばあちゃんは白寿を迎える事になりました。
いつまでも元気でなって歳じゃないんだろうけど、元気でいてほしいですな。

次の帰省は半年後かな?
今度はMarchと一緒に帰ろう(*´▽`*)

ぶんた.jpg

ただいま。ぶん。今度はオマエ達をたくさん撮ってやるからな。
nice!(38)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

帰省中弐。 [文鳥 & 日常]

山菜sansai.jpg
 明日には帰ってくる。
 で、また帰り道長いから心配しまくって待つんだろうなぁ。
  
 んでもって帰ってきたら、
 Beatに色々聞くんだろう・・・。

 ぶんたさん達は今日も元気です。



バニラbanira.jpg
 バニラさんは相変わらず 
 ぶんたさんと仲悪いから なるべく一緒に遊ばせないように・・・。 ぶんたさんとミゾレさんは 女の
 子同士でいつの間にやら それなりに仲良くなって・・・。



ぶんた&みぞれbunta&mizore.jpg
 「しろみ!いくわよ!」

 「はい!おねぇさま!」


 しろみ→ひろみ(エースをねらえ)
 おねぇさま→お蝶婦人(エースをねらえ)

 ミゾレさんは白文鳥なので「しろみ!」なのかと思っていたら
 エースをねらえだったとは。


 ぶんたさん達の代わりに台詞を言う
 Beatの文鳥ず劇場は楽しい。


nice!(42) 
共通テーマ:日記・雑感

帰省中。 [文鳥 & 日常]

新芽sinme.jpg
 相方のBeatが昨日から帰省中。
 お皿一枚とグラスとお箸。これだけで晩御飯終了。ご飯も一人だと何でもいいやってなっちゃう。
 
 遠いから無事に着いてほっとしたけど
 寂しいもんですねぇ。
 
 図体もでかいけど存在もでかい。
 
つくしつくし.jpg
 つくしさん。今年は食べてないなぁ。



 

 
ぶんたさんいつもより多く回.jpg
 ぶんたさんも、つまんないね。
 ちょっと寂しいね。



 
 かなり 寂しいね。



 それでも、時間は過ぎていく。
 さてさて、それでは今日も頑張りましょう^^
 
nice!(22) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。