So-net無料ブログ作成

1000nice!ありがとうございます^^ [文鳥 & 日常 & 猫]

アマリリス2.jpg
 アマリリスが数を数えにくいくらいに咲いています(笑)最初は一本だったのに、この子達の成長は凄いです(;^_^A
 
アマリリス1.jpg
 色が毎年微妙に違うんですけど、雨とか気温とか関係あるのですかねぇ。
 最初の年は薄い色でしたが、お外に植え替えてからは色濃くなりました。
 
 揃うと綺麗さと迫力が混じり合って見えます^^


 
 あら、みかんちゃん。
 何をねらってるの?
 鳥さん?(止めてね;;)
みかんちゃん獲物をねらう。.jpg
 お転婆みかんちゃんは何にでも興味深々です^^



 スズメさんはBeatが撮ってくれました^^↓
 身長が高いと色々と私のファインダーには納まらない位置からも撮れるので、ちょっと羨ましい・・・。
すずめさん1.jpg


すずめさん2.jpg
 さすが鳥使い。すんごく近寄っても中々逃げませんでした(笑)





 私が 唯一何とかまともに?撮れるのは、 ぶんたさん^^かな?;
 それでも失敗だらけですけど。
 
 羽根繕い中のぶんたさん。 女の子は羽根が命よね♪(←?)
ぶんたさん羽つくろい♪.jpg


 明日は雨なのか?曇りなのか?晴れなのか?
 曇りがいいなぁ。


 そういえば、先ほど気付きましたが、
 1000nice!きました!!
KAERUN気まま日♪1000nice♪2.jpg

 ブログを始めて1年と3ヶ月。記事数64(少ない;)
 記念すべき1000niceを押して下さったのは「ちーずさん♪」でした^^
 ありがとうございます。
 そして、今までご訪問下さった皆さま。ありがとうございます。
 
 これからも、マイペース(←ここ重要)で二人でやっていこうと思います^^
 そうぞ、これからも未熟な二人ですが、宜しくお願い申し上げます。
 

 
 
 


 ご感想などございましたら、こちらへどうぞ^^♪→☆コメントBOX☆
 いつもniceの押し逃げ多くてすみません;;

 使用カメラ レンズ Canon EOS Kiss X3 EF-S 55-250mm(レンズ大体いつもこれです)
nice!(41) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。